top of page
  • 執筆者の写真Hiro / 前原貴大

4月の定休日と予約状況のお知らせ



皆さんこんにちは。

東京都六本木と鹿児島の2拠点で活動するパーソナルトレーナーのHiroです。

本日は4月のパーソナルトレーニングの定休日と予約状況のご案内です。


4月は月末27日から待ちにまったGW10連休がスタートしますね!

今年のGWは新元号「令和」が始まり、新天皇即位の日があり、例年とは違った盛り上がりをみせそうですね!(平成から令和へのカウントダウンイベントもありそう・・・)


連休中も私Hiroは都内で活動しています!

連休中に身体を動かしたくなったら是非トレーニングにお越しください♫




【4月定休日のご案内】

2019年4月12日(金)〜2019年4月15日(月)の4日間お休み頂きます。

GW前に一足先に4連休を頂きます!

5年ぶりに海外にいってまいります(^^;;

会員の皆さまにはトレーニングルーティンを乱してしまいご迷惑おかけします。

※1人1人に合ったセルフトレーニングプランをお伝えさせて頂きます!




【4月予約状況のご案内(4/8更新)】 下記カレンダーにてご確認お願い致します。

予約希望日、お時間をLINEメッセージでご連絡お願い致します。

※体験トレーニングご希望の場合はHPの「お問い合わせ」より希望日をご連絡下さい。




【4月鹿児島での活動スケジュール】

4月は鹿児島での活動はお休みさせて頂きます。

毎月トレーニングを受けてくださっている皆様申し訳ありません。

次回活動日は5月2週目を予定しています。活動日が確定しましたらブログ、LINE@でお知らせさせ頂きます。

閲覧数:32回0件のコメント
bottom of page