top of page
  • 執筆者の写真Hiro / 前原貴大

一時休館期間延長のお知らせ

更新日:2020年6月1日

お客様各位

日頃より当スタジオをご利用頂き誠になりがとうございます。


この度、コロナウィルス感染拡大に伴う4月10日の東京都知事等の記者会見でのスポーツ施設休業要請を受けて、その内容に従い4月1日から5月31日までの一時休館期間を延長する事と致しました。



◾️一時休館期間 2020年4月1日〜5月31日

2020年5月27日から営業再開しました 段階的営業再開のご案内】


お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒程よろしく致します。

また会員の皆様の契約済み契約コースにつきましては、有効期限を休館期間の日数分、自動延長させて頂きます。


有効期限延長の詳細につきましては、担当トレーナーより個別にご案内致します。

ご質問、ご不明点ございましたら下記連絡先までお問い合わせ下さい。



 

休館期間中の提供サービスについて




一時休館期間中は、4月6日(月)より開始致しました「Be natural On-line」にて以下サービスを提供して参ります。



◾️On-lien レッスン

「cloud meeting Zoom」を使用した少人数制のグループレッスンを週末に開催しております。会員の皆様のご参加は無料です。ご参加希望の場合はLINE account、メールからお申し込み下さい。



◾️On-line パーソナル

「cloud meeting Zoom」を使用したトレーナーと1対1のトレーニングを実施しております。

これまでスタジオで取り組まれてきた目標、自粛期間中に新たに設定した目標に対してのトレー二ングプランの作成も行なっております。

ご希望の際は、担当トレーナーへ直接ご連絡下さい。

料金、予約受付時間はLINE official accountのホーム投稿をご確認お願い致します。

※営業再開後も「Be natural On-line」は継続していきます (5月27日 追記)



◾️トレーニング、身体の事が知れるオンラインサロン

 Cooming soon  



 


行政機関からの営業自粛要請、東京都のコロナ感染状況を受けて一時休館とさせて頂きますが、休会期間中もトレーナー、スタッフと意見を出し合い、現在の状況に合わせたサポート方法を模索し実行して参ります。


また営業再開後、これまで以上に皆様1人1人合ったフィットネススタイルの提案、サポートが出来る様に、メンバー全員で邁進して参ります。



コロナウィルスにより私達の健康が脅かされている今だからこそ、

日々のライフスタイルに目を向け、ご自身の身体を大切にして下さい。



明けない夜はないと信じ、

一致団結してコロナを乗り越えていきましょう!





閲覧数:146回0件のコメント
bottom of page